2015年10月10日

脱毛クリニック


脱毛エステ大手のミュゼ、任意整理 社長「事業は継続」
しかも、悪徳医師ほどいろんなクリニックをホップしながら実態隠しをしたり、被害が露顕しないような診療経過の改竄や捏造をしたりするケースも後を絶たず、患者側が証拠を出しづらいのをいいことに大変なことになっております。 なので、審美歯科から脱毛、痩身エステ、ネイル、 (続きを読む)


【中古】ドクター高須の脱毛クリニック−短期間らくらく!レーザー医療脱毛 克弥, 高須; シヅ, 高須
商品価格:1,078円
レビュー平均:0.0


髭脱毛の名医と出会う5つのポイントとおすすめ永久脱毛クリニック
髭脱毛の名医と出会う5つのポイント」とおすすめの永久脱毛クリニックをご紹介いたします。 目次 [非表示]. 1 髭脱毛…クリニック選びに失敗しない5つのポイント. 1.1 1.医療用レーザー脱毛での施術が受けられるか? 1.1.1 フラッシュ脱毛とレーザー脱毛の2つの ...(続きを読む)


レーザー脱毛のクリニックについて釈然としないところがあるので話を聞いてくださ...
レーザー脱毛のクリニックについて釈然としないところがあるので話を聞いてください。長文かもしれません、すみません。 手の指の毛をクリニックでレーザー脱毛しているのですが、なかなか終 わらず納得がいきません。 基本のコースは終えているのですが、数ヶ月経ち ふと指を見ると処理したはずの指毛が生えているんです。わき毛やすね毛は結構つるりと消えました。剛毛な方が反応しやすいというのは分かっているのですが、 クリニックの方に指毛がまた生えてきたことを言うと「〇〇さんはまだお若いので〜」と言われました。正直なところ、話を濁された感がすごいです。 若いと言われると否定するのも肯定するのもおかしいし、その場はそれで流れましたが、(指の追加予約は入れましたけど)私ははっきり言ってそんなに若くはないので(来年30歳です)、そんな言葉1つで仕方ないよと言われても釈然としません。 このクリニックの対応をどう思われますか? また、レーザー脱毛で指毛が生えてこなくなることはあるのでしょうか? この話を聞いて思ったこと、または体験談などお聞かせ下さいm(_ _)m(続きを読む)

広告も出さずに紹介や口コミのお客さんが多い脱毛クリニックってありますか?
広告も出さずに紹介や口コミのお客さんが多い脱毛クリニックってありますか? 格安の広告につられて何件か脱毛行ったんですが なんか、ピンとこないんですよ。(続きを読む)



posted by ふみよふみふみ at 03:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。