2015年10月06日

名張毒ぶどう酒事件


名張毒ぶどう酒事件で、奥西死刑囚の再審請求が却下されましたが、奥西死刑囚が冤...
名張毒ぶどう酒事件で、奥西死刑囚の再審請求が却下されましたが、奥西死刑囚が冤罪の無実だと確信する人はその根拠を教えてください。(続きを読む)

名張毒ぶどう酒事件で死刑がなかなか執行されない理由
三重県名張市で毒ぶどう酒事件で死者が多く発生しました。 毒を入れた本人は服役していますが、本当は毒を入れたのにかかわらず、事件から40年以上の拘置所生活を送っています。拘置所...(続きを読む)


名張毒ぶどう酒事件死刑囚の半世紀/東海テレビ取材班【後払いOK】【1000円以上送料無料】
商品価格:2,052円
レビュー平均:0.0
【新品】【本】名張毒ぶどう酒事件死刑囚の半世紀 東海テレビ取材班/著
商品価格:2,052円
レビュー平均:0.0
名張毒ぶどう酒事件死刑囚の半世紀
商品価格:2,052円
レビュー平均:0.0

再審手続き継続へ 名張毒ぶどう酒事件 2015年10月06日
名張毒ぶどう酒事件で死刑が確定した奥西勝死刑囚が4日に89歳で死亡したことを受け、奥西死刑囚の弁護団が5日、名古屋市内で記者会見し、今後、奥西死刑囚の妹の岡美代子さん(85)を請求人として、新たに再審請求を行う考えを明らかにした。 弁護団長の鈴木泉 (続きを読む)


名張毒ぶどう酒事件の真犯人が妻だと主張する奥西勝の秘密!
名張毒ぶどう酒事件の犯人の奥西勝(おくにしまさる)が収容先で亡くなったことが明らかになったと言われています。しかしこの名張毒ブドウ酒事件、犯人は真犯人の存在を主張していたという謎めいた疑惑が浮上をしていたそうです。今回は ...(続きを読む)




posted by ふみよふみふみ at 12:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。