2015年10月05日

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ


機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズどうでしたか?
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズどうでしたか?(続きを読む)

なぜ今の日本の若い男性は同性に憧れなくなったのか?
問1 今の日本の若い男性は同性に関心を抱く人が減っています。 私は数年前まで大学で漫画研究部にいました。 男子部員で男子キャラを描いている人はいませんでした。 私はロボットばか...(続きを読む)



キャラスタンドプレート 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ No.001 三日月・オーガス(仮) バンダイ【12月予約】
商品価格:450円
レビュー平均:0.0
バンダイ キャラクタープレート 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 鉄血 三日月・オーガス(仮)【12月予約】
商品価格:450円
レビュー平均:0.0
キャラスタンドプレート 鉄血 三日月・オーガス(仮)(機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ) 【税込】 バンダイ [B キャラスタンドプレート テッケツ ミカズキ・オーガス]【返品種別B】【RCP】
商品価格:405円
レビュー平均:0.0

「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」先行上映感想まとめ ...
鉄血のオルフェンズについてのスレまとめ、先行上映感想まとめ…ワクワク感溢れるバルバトス起動だった!:(GUNDAM.LOG)、00っぽい雰囲気 重厚な戦闘が見れる クーデリアは見た目と反対の性格 オルガは情に熱い兄貴肌で主人公を ...(続きを読む)


『ガンダム 鉄血のオルフェンズ』早くもBD化、バルバドス使用コードも封入
第1巻『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 1』は、Blu-ray、DVDともに第一話「鉄と血と」を収録。キャラクターデザインの千葉道徳氏、メカデザインの有澤寛氏描き下ろしによるジャケット仕様で、第一話スタッフ&キャストオーディオコメンタリーが音声特典として封入される。(続きを読む)



posted by ふみよふみふみ at 15:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。