2015年09月12日

敬老会


平成27年度 琴平町 敬老会 - アメーバブログ
九月六日 町内のホテルにて、 平成27年度 琴平町敬老会が、開催されました。 75歳以上の方が対象ですが、昨年は1980人でしたが、 今年は、2000人を超えました。 人口減少していますが、お元気なご年配が多い証です。 会場には ...(続きを読む)


いつまでも元気で 長寿祝う紀美野敬老会
紀美野町の美里地区で5日、野上地区で6日、平成27年度の敬老会(同町主催)が開かれ、出席した75歳以上の町民約860人の長寿を祝福した。 野上地区は動木の中央公民館であり、約510人が出席。寺本町長が「豊かな経験と英知に満ち溢れた皆さまの笑顔を拝見 (続きを読む)



イカリ ウスターソース(250ml)【景品/販促品/子供会/イベント/粗品/敬老会】
商品価格:248円
レビュー平均:0.0
メタルリング キャップスライド式レトロボールペン【景品/販促品/子供会/イベント/粗品/敬老会】
商品価格:184円
レビュー平均:0.0
ライオン リードECOラップミニ(22cm×10m)【景品/販促品/子供会/イベント/粗品/敬老会】
商品価格:194円
レビュー平均:0.0

幼稚園の敬老会について。 2学期になると敬老会があるようですが、両方の祖父母...
幼稚園の敬老会について。 2学期になると敬老会があるようですが、両方の祖父母が遠方に住んでいる方はどうされているんですか? うちは転勤族で、私の両親は電車で4時間ほど、夫の両親は電 車で5時間かかります。 夫の両親は車は所有していませんし、私の両親も近場しか運転しないので電車になります。 呼べば孫のために来るとは思いますが、夫の両親は「じゃあ、電車代とホテル宿泊代を送って」と言うと思います。そういう義父母なのです。 私の両親はそんなことは言いませんが、遠方から日帰りもできないのでなんだかいろいろ面倒です。 正直、たかが幼稚園行事に…と考えてしまいます。 同じような皆様はどうしているのでしょうか??(続きを読む)

敬老会の出し物
デイサービスの勤務してるんですけど 来月に敬老会の出し物を全部あたしに任されたのですが 敬老会にどんなだしものしたらいいかわからないので アイデア教えてください!(続きを読む)



posted by ふみよふみふみ at 19:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。