2015年06月29日

最上もが


【中古】生写真(女性)/アイドル/でんぱ組.inc でんぱ組.inc/最上もが/全身・衣装白黒ピンク・右手横・左手胸元・目線正面/「もが単ぺ! 2015」 パンフレット購入特典【P25Jun15】【画】
商品価格:1,410円
レビュー平均:0.0
【中古】生写真(女性)/アイドル/でんぱ組.inc でんぱ組.inc/最上もが/横型・バストアップ・衣装白黒ピンク・両手パー・目線右/「もが単ぺ! 2015」 パンフレット購入特典【P25Jun15】【画】
商品価格:1,410円
レビュー平均:0.0
【中古】生写真(女性)/アイドル/でんぱ組.inc でんぱ組.inc/最上もが/全身・衣装赤緑白・右手飴・口開け・目線右/「もが単ぺ! 2015」 パンフレット購入特典【P25Jun15】【画】
商品価格:1,410円
レビュー平均:0.0


チュート徳井 最上もがに告白 - Yahoo!ニュース - Yahoo! JAPAN
チュートリアルの徳井義実が、イベントにゲストで登場したでんぱ組.incの最上もがに告白。大ファンを公言していた。(続きを読む)


徳井義実に告白された最上もが 蒸し返された過去の不倫疑惑
チュートリアルが25日に都内で開催されたイベントに出席し、徳井義実(40)が以前から「好き」と公言している人気アイドルグループ「でんぱ組.inc」の最上もが(年齢非公表)がサプライズで登場した。 徳井は「金髪ショートカットが好きなのですが、そのなかでもフォルムが美しい」「 (続きを読む)


最上もがときゃりーぱみゅぱみゅが似てるとよく言われますが雰囲気とか髪がってこ...
最上もがときゃりーぱみゅぱみゅが似てるとよく言われますが雰囲気とか髪がってことですよね?きゃりーファンには本当に申し訳ないのですが私はきゃりーの顔があまり好きではなく、もがちゃんは大好きです。なので似 てるなどとネットでよく書かれてるのをみてはぁ ︎となりました。 確かに私も雰囲気とか髪型、髪色は似ていると思います。しかしそれだけで顔はそこまで似てませんよね? ハッキリ言ってしまうと顔はきゃりーよりもがちゃんのほうが美人度が格上ですよね?学校で同じクラスの友達できゃりーファンでももがちゃんファンでもない人(8人くらい)にきゃりーともがちゃんの画像を見比べさせたのですが全員がもがちゃんのほうがかわいいと言ったので多分私の意見は一般的なものだとおもいます。きゃりーファンの方には気分を害させる質問内容で本当にすみませんでした。しかしきゃりーファンの方からにももがちゃんファンの方からにも回答してほしいと思ってます。 きゃりーにはきゃりーのいい所もがちゃんにはもがちゃんのいい所があるとは思いますが顔のことだけで言うときゃりーともがちゃんは似てないしもがちゃんのほうがどちらかと言うと可愛いですよね?回答よろしくお願いします。(続きを読む)

firefoxでGoogle検索使うと断りもなくveohの広告が最上段に表示される
宜しくお願いします。 firefoxでGoogle検索使うと断りもなくveohの広告が最上段に表示されるようになっています。 アンインストールしても表示されたままなのですが消去にはどうすれば良い...(続きを読む)



posted by ふみよふみふみ at 05:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。