2015年01月27日

宮尾登美子 蔵


教えて下さい。 宮尾登美子先生の「蔵」と言う作品がありますが、 このような...
教えて下さい。 宮尾登美子先生の「蔵」と言う作品がありますが、 このような(同じような)小説を探しています。 77歳の僕の母が、特別養護老人ホームに先月入所いたしまして 当施設で静かに読書をしたいとの事。 親孝行をさせて下さい、お願いします!! 10作品程教えて頂けませんでしょうか? 著者の先生のお名前も教えて戴ける助かります。 どうか宜しくお願いします<(_ _)>(続きを読む)

宮尾登美子さんの『蔵』と『夜汽車』
宮尾登美子さんの『蔵』と『夜汽車』という作品を探しています。 文庫で読みたいのですが、いつ、どこから出ているかご存知の方、いらっしゃいますでしょうか。 また、文庫版はいくら...(続きを読む)


平家物語の女たち / 宮尾登美子 【単行本】
商品価格:1,404円
レビュー平均:0.0
蔵〈上〉 【中古】afb
商品価格:540円
レビュー平均:0.0
現代日本映画原作集 全20冊
商品価格:40,435円
レビュー平均:0.0

伊達市図書館で今月いっぱい宮尾さん追悼展示
同館は死去が明るみになった翌日の今月9日から、館内1階に館所蔵の全集や蔵書など約60冊を並べた。冬季休館中の宮尾登美子文学記念館(梅本町)から、映画やドラマ化された長編小説「蔵」のポスターをはじめ写真、生原稿など資料数十点を借り受け、コーナー展示した。(続きを読む)


宮尾登美子さん亡くなる…「蔵」「櫂」などで知られる - ニュースの反応 ...
櫂(かい)」「一絃(いちげん)の琴」「蔵」など、いちずに生きる女性の姿を細やかな文章で描いた作家で文化功労者の宮尾登美子(みやお・とみこ)さんが昨年12月30日、老衰のため死去した。88歳。高知市生まれ…(続きを読む)




posted by ふみよふみふみ at 11:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。