2014年12月31日

学天即 奥田


ファンレター 学天即の奥田さん 学天即の奥田さんにファンレターを出した...
ファンレター 学天即の奥田さん 学天即の奥田さんにファンレターを出したいのですが、実際に奥田さんに出したことがある方いますか? ネットで検索してもファンレターの話が出てこないので 送らないほうがいいのかな…受け付けてないとか?! って思って質問しました… ファンレターを嫌う芸人さんがいるって聞いたことがあったので 奥田さんもそうなのかな、と思いまして… というか、そんな芸人さんいるんですか? よくわからないので、詳しい方教えてください。 あと、実際に出した方は返事が来ましたか?? 乱文ですみません… よろしくおねがいします。(続きを読む)


明石家サンタの浮気芸人は学天即の奥田修二?相手のAV女優は伊織 ...
先日放送された明石家さんまの番組「明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー2014」でAV女優と浮気した32歳のお笑い芸人は誰?とネットで話題になっているようです。 スポンサードリンク. 調べてみると、学天即・ツッコミの奥田 ...(続きを読む)


「凹base(ボコベース)〜baseよしもと野球大会2011〜」
商品価格:3,065円
レビュー平均:0.0



posted by ふみよふみふみ at 09:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。