2014年08月31日

篠田歩


北陽・伊藤さおりが第1子女児出産「念願のママになれました」
‎2014年8月28日‎
... 愛娘の手を自身の手で包み込む写真を添えると、「また新たなスタートと思い、がんばります。今後とも母子共々よろしくお願いします!!」と呼びかけブログを結んでいる。 伊藤は、2010年4月にバレーボール選手の篠田歩と結婚。今年3月に自身のブログで妊娠を発表していた。(続きを読む)




篠田麻里子のオタクは 不細工 浪人生(低能) メンヘラ一歩手前(アニメ、漫...
篠田麻里子のオタクは 不細工 浪人生(低能) メンヘラ一歩手前(アニメ、漫画、アイドルに現実逃避) しかいないの?(続きを読む)

ネルヴァル 火の娘たち 超個人用語で語られる文学とは。。
ジェラール・ド・ネルヴァルの「火の娘たち」を読みました。 気が触れそうなくらい疲れました。 ネルヴァルの超個人的な追憶と 物語がこんがらがってるみたいだし、訳注を見ていくと...(続きを読む)


篠田歩 元カノ モデル だった? - ブログトップ - So-net
27日深夜に放送されたTBSラジオの おぎやはぎのラジオ番組に電話出演し 現在妊娠6か月であることを明かした お笑いコンビ・北陽の伊藤さおりさん。 夫の篠田歩さんの元カノがモデルだった? との噂を耳にしました。 しかし、どこを調べて ...(続きを読む)



posted by ふみよふみふみ at 06:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。