2015年10月05日

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ


機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズどうでしたか?
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズどうでしたか?(続きを読む)

なぜ今の日本の若い男性は同性に憧れなくなったのか?
問1 今の日本の若い男性は同性に関心を抱く人が減っています。 私は数年前まで大学で漫画研究部にいました。 男子部員で男子キャラを描いている人はいませんでした。 私はロボットばか...(続きを読む)



キャラスタンドプレート 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ No.001 三日月・オーガス(仮) バンダイ【12月予約】
商品価格:450円
レビュー平均:0.0
バンダイ キャラクタープレート 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 鉄血 三日月・オーガス(仮)【12月予約】
商品価格:450円
レビュー平均:0.0
キャラスタンドプレート 鉄血 三日月・オーガス(仮)(機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ) 【税込】 バンダイ [B キャラスタンドプレート テッケツ ミカズキ・オーガス]【返品種別B】【RCP】
商品価格:405円
レビュー平均:0.0

「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」先行上映感想まとめ ...
鉄血のオルフェンズについてのスレまとめ、先行上映感想まとめ…ワクワク感溢れるバルバトス起動だった!:(GUNDAM.LOG)、00っぽい雰囲気 重厚な戦闘が見れる クーデリアは見た目と反対の性格 オルガは情に熱い兄貴肌で主人公を ...(続きを読む)


『ガンダム 鉄血のオルフェンズ』早くもBD化、バルバドス使用コードも封入
第1巻『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 1』は、Blu-ray、DVDともに第一話「鉄と血と」を収録。キャラクターデザインの千葉道徳氏、メカデザインの有澤寛氏描き下ろしによるジャケット仕様で、第一話スタッフ&キャストオーディオコメンタリーが音声特典として封入される。(続きを読む)



posted by ふみよふみふみ at 15:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラグビー日本代表


ラグビー日本代表が南アフリカ代表に勝ち、歴史的勝利であると言われています。自...
ラグビー日本代表が南アフリカ代表に勝ち、歴史的勝利であると言われています。自分はラグビーのことはよく知りませんが、試合の中継を見ていて勝利が決まった瞬間は本当に感動しました。 しかし、いろんなところで、日本人がいない、日本代表とはいえない、などと言われています。 これっておかしくないですか? 選手の人たちがこの大会に向けて多くの練習を積み重ねたことは事実ですし、それがあったから今回の勝利があったと思います。なのに、その頑張りを否定するような発言が多く感じます。スポーツへの冒涜ではないかとまでは言えませんが、少しそう思うところもあります。 みなさんはどう感じますか? ちょっと疑問に思ったので、質問してみました。正直な感想をお聞かせ頂きたいです。 支離滅裂な文章で失礼致しました(続きを読む)

ラグビー日本代表が勝ったことがある国(協会)
ラグビー日本代表が勝ったことがある国(協会) 上記について質問です。 どうやら、Fiji(IRB Ranking 10位)に勝ったことがある(2勝10敗くらいらしい) ことはわかりました。 質問は、以下の通りで...(続きを読む)


ラグビー日本代表 2015 オフィシャル キャップ【ラグビー グッズ 雑貨】
商品価格:2,700円
レビュー平均:0.0
【ジャパン】 ラグビー 日本代表 オフィシャル フラッグ ワールドカップ 応援グッズ
商品価格:648円
レビュー平均:0.0
ラグビー 日本代表 ボールペン
商品価格:540円
レビュー平均:0.0


【マジかよ】ラグビー日本代表「五郎丸歩」選手の名字『五郎丸』の ...
本日2015年10月3日、ラグビー日本代表が運命のサモア戦を迎える。南アフリカ戦での劇的勝利を受け、スコットランド戦で「初めてラグビーをちゃんと見た」という人も多い …(続きを読む)


京都)ラグビー日本代表活躍 府内も盛り上がれ
ラグビーワールドカップ(W杯)イングランド大会での日本代表の活躍にあやかり、府内でもラグビーの普及に弾みをつけようという動きが出ている。多くの強豪チームを抱え、歴代の代表選手も輩出した土地柄だけに、関係者は「人気を取り戻す絶好のチャンス」と期待している。(続きを読む)



posted by ふみよふみふみ at 06:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。