2015年01月13日

藤原竜也



藤原竜也が夢に出てきたら、それは一体何を意味しているのでしょう?
藤原竜也が夢に出てきたら、それは一体何を意味しているのでしょう?(続きを読む)

藤原竜也のDVDについて
数年前、日本テレビの「ボーダー」という番組でその演技を見て以来藤原竜也のファンです。 「身毒丸」を購入しようか迷っています。 最も藤原竜也の魅力や演技力の凄さを実感できるの...(続きを読む)


映画「ST」封切りも、藤原竜也&岡田将生はマイペース : 映画ニュース ...
藤原竜也と岡田将生がダブル主演した「映画ST赤と白の捜査ファイル」が1月10日、全国292スクリーンで公開初日を迎え、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた舞台挨拶に藤原と岡田をはじめ、共演の志田未来、芦名星、窪田正孝、 ...(続きを読む)


藤原竜也と岡田将生の『映画 ST』に高い満足度
ぴあ」調査による2015年1月9日、10日のぴあ映画初日満足度ランキングは、藤原竜也と岡田将生が主演を務める『映画 ST赤と白の捜査ファイル』がトップに輝いた。2位に人気テレビアニメ初の映画化となる『劇場版 PSYCHO-PASSサイコパス』が、3位にリーアム・ニーソン主演 (続きを読む)


500円クーポン発行中!大河ドラマ 新選組! 完全版 第弐集 DVD-BOX 全6枚セット
商品価格:19,440円
レビュー平均:0.0
500円クーポン発行中!大河ドラマ 新選組! 完全版 第壱集 DVD-BOX 全7枚セット
商品価格:19,440円
レビュー平均:0.0
【期間限定★全品ポイント☆5倍★1/14正午まで】【VHSです】SABU さぶ [藤原竜也/妻夫木聡]|中古ビデオ【中古】
商品価格:330円
レビュー平均:0.0


posted by ふみよふみふみ at 18:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

消防出初式


「四季の行事」がわかる本 みんなが知りたい! / ニコワークス 【単行本】
商品価格:1,296円
レビュー平均:0.0
大阪の祭 [ 旅行ペンクラブ ]
商品価格:1,620円
レビュー平均:0.0
みんなが知りたい!「四季の行事」がわかる本 [ ニコワ-クス ]
商品価格:1,296円
レビュー平均:0.0


きょうは消防出初式。 - 今村岳司 活動日記(2015-01-11) - トップ
きょうは消防出初式。 おとといの日程。 0830 副市長MTG 0900 税関連レク 0930 大谷記念美術館連レク 1030 春風幼稚園で阪神能見選手から寄付受け 1130 組織関連打ち合わせ 1200 スポーツ関連打ち合わせ 1300 土木関連レク(続きを読む)


横浜の赤レンガ倉庫で消防出初式
横浜市の赤レンガ倉庫で、横浜市消防局による新春恒例の出初式が行われています。 一列に並び、海に向かって勢いよく放水する消防隊員。消防艇や消防ヘリからも放水されます。横浜市の赤レンガ倉庫で11日午前11時から毎年恒例の「横浜消防出初式」が行われています。(続きを読む)


消防団の出初式・・・疲れます。 消防団の出初式事態は、士気の高揚、市民への日...
消防団の出初式・・・・・疲れます。 消防団の出初式事態は、士気の高揚、市民への日頃の活動のアピールとして必要だと思うのですが、出初式後に行う新年会には、反対です。 私の地域では、昼までは出初式、昼からは新年会と暗黙の了解で決まっています。 新年会の内容ですが、昼間から居酒屋、焼き肉店に入り込み5時間にわたっての、酒、酒の大宴会です。 これも消防団員1人1人に支給される給与を部で強制徴収して、その資金から支払われます。 私のようにビール、チューハイ、日本酒、など酒類の味が嫌い(飲めない訳ではない)な人間にとってはとても迷惑です。 ドリンクはソフトドリンク飲み放題、食べ物はバイキング形式で食べ放題2時間ポッキリで解散! この様にしてもらえると助かるのですが・・・・・・現実は地獄です。 私の場合、少々の固い肉と、おつまみ、ウーロン茶2杯で1人当たり7000円ほどの費用が支払われます。 旅行に行くとなれば、また公務員、自営業者が勝手に日程を決め、旅費が安いからと週末を使わず木〜土など、一般サラリーマンには無理な日程で毎回、予定を組まれ旅行に行けない私はいつも旅費献上です。 今日も昼から新年会がありますが、途中家から電話してもらって・・・・・・妻が熱が高いようなのでとか言って帰ろうかなと思っています。 なんとか、消防団を円満にやめる方法は無いものでしょうか?(続きを読む)

平成22年京都市消防出初式
平成22年京都市消防出初式に自転車で行こうと思うのですが、 自転車はどこに停めるのがいいですか? できるだけ、タダのところにしたいと思ってます。 よろしくお願いします。(続きを読む)



posted by ふみよふみふみ at 08:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。