2014年12月17日

田母神


日本列島防衛論 集団的自衛権も中韓ロ米対策も急所はここにある[本/雑誌] / 中西輝政/著 田母神俊雄/著
商品価格:1,188円
レビュー平均:0.0
日本列島防衛論 [ 中西輝政 ]
商品価格:1,188円
レビュー平均:0.0
【中古】エッセイ・随筆 ≪エッセイ・随筆≫ 田母神塾-これが誇りある日本の教科書だ- / 田母神俊雄【画】
商品価格:290円
レビュー平均:0.0

落選の田母神俊雄氏 「公明党ぶっ潰す」と叫んで返り討ちに
まともな有権者が危険な男にソッポを向いたことが敗因だが、都知事選で活躍した“田母神ガールズ”と呼ばれる美女応援団の存在がなかったことも大きい。あの時は保守系のネットテレビ「日本文化チャンネル桜」の美人モデルやジャズシンガーの応援が文字通り“サクラ”を務めて (続きを読む)


田母神氏、「フライデー」不倫報道に反論 ネットでは賛否様々な反応が ...
次世代の党副代表として衆院選に立候補した田母神俊雄氏(66)は、自身の不倫や離婚裁判について書いた週刊誌「フライデー」の記事に対し、2014年12月5日に公式ホームページで「話が一方的な部分がある」と反論した。 田母神氏の反論 ...(続きを読む)



田母神氏は論文事件の件や彼の著作を読む限り あまり優秀な方ではないように思える...
田母神氏は論文事件の件や彼の著作を読む限り あまり優秀な方ではないように思えるのですが、 自衛隊の統合幕僚長にまでなったお方なので、 実務能力自体は高い人物なのでしょうか? そもそも現在の著作はなぜあのような 軍事学的には微妙な内容なのでしょうか。 読者層を意識してわざとあのような内容にしているのですか?(続きを読む)

なぜ田母神氏は北朝鮮と中国を戦争させないのですか?
我らが誇るべき自衛隊の空幕長であった敬虔なる 田母神閣下は、 「太平洋戦争も日中戦争も中国の国共内戦も 張作霖暗殺事件もすべてコミンテルンの陰謀であった」 と看過なされました...(続きを読む)



posted by ふみよふみふみ at 13:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高岡奏輔


高岡奏輔の生き方をどう思いますか 1宮崎あおいのことが忘れられないんだね ...
高岡奏輔の生き方をどう思いますか 1宮崎あおいのことが忘れられないんだね 2つらいだろうなあ 3次はなんて変えるんだろう 4宮崎あおいに気づいてほしいと思ってるだろうな 5突然宮崎あおいから電話がかかってくると思っ てるのかな 高岡蒼佑、「高岡奏輔」に 3度目 の改名 シネマトゥデイ 12月12日(木)10時26分配信 俳優の高岡蒼 佑が、「高岡奏 輔」に改名した ことをFacebook などで発表し た。高岡は「高 岡蒼佑」名義で デビュー後、 2006年に「高岡 蒼甫」に改名。 その後、2011年12月に「高岡蒼佑」に再改名し ている。 高岡は11日、「もうすぐ32歳」と来年2月に 誕生日が迫っていることを明かした上で、「高 岡奏輔に改名しよう」と宣言。「高岡蒼佑も高 岡蒼甫もそれぞれ宝がある。これからは、高岡 奏輔 決めた」とファンに報告した。 また、ツイッターでは改名の理由について 「常に進化させてもらえるよう。名前を、高岡 奏輔にした。意味もある。なんか、31歳の自分 には、しっくりきてる」と説明。「50歳位に、 もう一度くらい検討してもいいだろう」と将来 的な改名も示唆しつつも、「あなたがたが、最 初の目撃者。タイムリーに誓いを立てた今(現 在)の、証人。夢への第一歩」と締めくくっ た。 突然の発表となったが、ファンは「改名して も一生ファンです」「似合うなぁ〜」と歓迎 ムード。Facebookやツイッターのプロフィール はすでに「高岡奏輔」名義に変更されている。(続きを読む)


高岡奏輔さん炎上事件以来、3年ぶりのテレビドラマ出演!!
2011年のtwitterでの問題発言以降、テレビの表舞台から姿を消した俳優の高岡奏輔(32)が15日に放送されるTBS系連続ドラマ「SAKURA〜事件を聞く女〜」(月曜後8・00)の第9話に出演する。 「SAKURA〜事件を聞く女〜」は弱者の“声”を聞いて、悪を成敗する極秘潜入 (続きを読む)



「親戚にも顔が見せられる」高岡奏輔が3年半ぶりにドラマ出演することが ...
親戚にも顔が見せられる」高岡奏輔が3年半ぶりにドラマ出演することが明らかに. 2011年にフジテレビを批判したことが物議をかもし、当時の事務所を退社した高岡さん。その後は映画や舞台を中心に活動していますが、やっぱりテレビでも見 ...(続きを読む)



posted by ふみよふみふみ at 02:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。