2014年12月10日

デニムミニ浴衣


Leeが「塚田農場」の新制服「デニムミニ浴衣」をデザイン
デニムブランドのリー(Lee)が、総合居酒屋「北海道シントク町 塚田農場」店舗スタッフの新制服「デニムミニ浴衣」を製作した。 1889年の創業以来、働く人々の体を保護するデニムワークウェアを作り続けてきたリーにとっても、居酒屋の制服、しかもデニムで浴衣を制作するという (続きを読む)


明日、某花火大会に彼女と行きます。彼女は今回は浴衣じゃありません。次回浴衣を...
明日、某花火大会に彼女と行きます。彼女は今回は浴衣じゃありません。次回浴衣を着てくるそうです。明日の格好は白Tシャツにデニムのミニスカにミュールでくるそうです。 ミニスカなのでパンチラが心配ですが私はこの格好が大好きです。彼女はミニスカで来るということは花火大会の後エッチはOKということでしょうか?みなさんどう思いますか?(続きを読む)

あなたが一番似合う服装
先日、知り合いの女性との会話です。 女性「着物を着ることはありますか?」 私「ありますよ。」 女性「絶対似合う?? さっき一緒に居た人にも言ったら、 その人もそうですね、って言っ...(続きを読む)



Leeが初の居酒屋制服デザイン 塚田農場とコラボで「デニムミニ浴衣」発表
「リー(Lee)」が、居酒屋「北海道シントク町 塚田農場」店舗スタッフの新制服「デニムミニ浴衣」を発表した。リーが居酒屋の制服を手掛けたのは初めてのことで、機能性だけではなくデザイン性も追求したワークウェアに仕上がった。新制服は12 ...(続きを読む)



posted by ふみよふみふみ at 18:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

平昌五輪


平昌五輪の開催について、賛成?反対? 私は様々な政治主張の方々と、お話させて頂...
平昌五輪の開催について、賛成?反対? 私は様々な政治主張の方々と、お話させて頂く機会があるのですが…。 保守・右派の人達に、やたら平昌五輪の開催を「やめろ」と否定する考えがあるように思います。 ついに今朝、ネット上で有名な保守の方も平昌五輪の開催をやめるように仰っておられました。 …何故でしょうかね? 保守・右派の人ほど、どうせ平昌五輪は開催できたとしても100%の失敗は目に見えてるはず。 日本からの資金援助を目論んでる勢力もいますが、IOCの規則の手前、五輪開催に他国の直接的援助はできない。 舛添さんみたいな裏のパイプと日本資産を握ってる人はバッシングされるべきでも、平昌五輪の開催自体は推奨すべきだと思うのですが。 揃って開催否定されていることに、疑問を感じています。 どっちでも良い静観派もおられると思いますが…。(私がコレです) あなたは平昌五輪の開催に、賛成ですか?反対ですか?(続きを読む)

平昌五輪では韓国が全員金メダルですか?
キムヨナの銀メダルへの報復措置として4年後の平昌五輪では 韓国の選手は全員金メダルにしてロシアと日本にはメダル取らせない措置で来るんでしょうね? 韓国なら有り得ると思います(続きを読む)


シーズン・ガイド 2012‐2013 / ワールド・フィギュアスケート編集部 【単行本】
商品価格:1,944円
レビュー平均:0.0
日本のために 井上太郎@kaminoishi (SEIRINDO)[本/雑誌] (単行本・ムック) / 井上太郎/著
商品価格:1,620円
レビュー平均:0.0
日本のために [ 井上太郎 ]
商品価格:1,620円
レビュー平均:0.0

【※お通夜状態注意】 韓国人「平昌五輪絶対反対…既得権集団が渡り鳥 ...
「スポーツ」: 「平昌冬季五輪 平昌オリンピック 」に関するページです。【※お通夜状態注意】 韓国人「平昌五輪絶対反対…既得権集団が渡り鳥(食い逃げ)、地域樹民は借金。仁川も破産、もうすぐ江原道も破産」 平昌冬季五輪が予想以上に ...(続きを読む)



2018年冬季オリンピック、平昌・長野で分散開催? IOCが改革案承認
シン・ムチョル平昌オリンピック組織委員会広報局長は「アジェンダ2020を平昌五輪に適用するのは非常に難しい」とし「特に長野でそり種目を行うなどの案は全く検討されたことがない。平昌五輪はすべての競技場が工事中であり、事後活用計画も立てた状態」と述べた。平昌 (続きを読む)



posted by ふみよふみふみ at 06:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。