2014年10月06日

ビートたけしが降板暴露


毒舌タレントさん。 テレビで、バラエティー番組やお笑い番組などを観ていて、い...
毒舌タレントさん。 テレビで、バラエティー番組やお笑い番組などを観ていて、いつも、「勉強になるなあ。」「言葉選びなどが上手いなあ。」と感心させられる人達がいます。 『毒舌タレント』と呼ばれるタレントさんです。 ビートたけしさん・大竹まことさん・泉谷しげるさん・爆笑問題の太田光さん・マシンガンズさん等。 他のタレントの毒舌を吐いても、許される(愛される)キャラクターは、人柄の良さ・言葉選びの上手さ等ができないと、長年、芸能界にいるのが難しい、と思います。 感心しまくりです。 ラジオ番組で、毒舌を吐いて、テレビ・ラジオのレギュラー番組をすべて降板した、北野誠さんは、上記の毒舌タレントさんとは違い、「もともと、そういう、暴露癖のある性格の人」という印象です。(以前も、山本リンダさんの悪口言って、謝罪会見をしていましたが。何年か後、芸能界復帰しても、また、ラジオ番組あたりで、問題発言しそうな気がします。) 愛される毒舌タレントさんに、尊敬、言葉選びの選択のしかたなどを教えていただきたいです。皆さんは、毒舌タレントの印象、どう思いますか?(続きを読む)

生島ヒロシの暴走っぷり
生島ヒロシさんがテレビで一番活躍している90年代に私はまだ子供でテレビをあまり見ていなかったんですが、親父などが「生島ヒロシは暴走列車でMステのタモさんもかなりやりづらそうだ...(続きを読む)


ビートたけし 過去に「オールスター感謝祭」から降板させられたと番組で突如暴露
ビートたけしが、27日放送の情報番組「新・情報7days」(TBS系)で、大型クイズ・バラエティ番組「オールスター感謝祭」から降板させられたことを暴露した。 「降板」発言があったのは、番組の最後でのこと。安住紳一郎アナウンサーが「さて、来週10月4日は『オールスター感謝祭』 (続きを読む)



ビートたけしが降板暴露について: りんvh0cのココログ
ビートたけしが降板暴露について. ビートたけしが降板暴露について、調べてみました。 2014年10月 3日 (金) | 固定リンク · Tweet · ≪ INKTについての関連情報 | トップページ. コメント. コメントを書く. 名前:. メールアドレス: (ウェブ上には掲載 ...(続きを読む)



posted by ふみよふみふみ at 15:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

妖怪ウオッチ


秋祭りの夜店での『妖怪ウォッチ』 子供だけでなく大人も虜に
今年の夏までは、どこに行っても品薄状態だった『妖怪ウォッチ』関連商品だが、秋になって多様なグッズが大量供給されたようで、秋祭りの夜店でも「ジバニャン」や「コマさん」など、人気キャラクターのイラストが描かれたグッズを見かける機会が増えている。都内の縁日で、 (続きを読む)


妖怪ウォッチで質問なのですが、DX妖怪ウォッチ零式が、発売になりますが、今日...
妖怪ウォッチで質問なのですが、DX妖怪ウォッチ零式が、発売になりますが、今日発売のメダルは、零式対応のメダルですが、今後、最初に発売された、DX妖怪ウォッチ対応のメダルは、発売されますでしょうか? これから発売されるメダルは、DX妖怪ウォッチにずっと対応しないのでしょうか? それによって、購入するか、悩んでいます。(続きを読む)

妖怪ウオッチメダルの返品
コンビニで妖怪ウオッチのメダルを買いに行った時の話です。 同じように買いに来た人がいて、宅配便も頼んでましたが、メダルを箱買いしたら、同じのが入っていたので、着払いで返品す...(続きを読む)


9月下旬新発売★即納★メール便なら¥120で全国へ【妖怪メダルが大人気!!】妖怪ウォッチ 靴下5足セット(キャラソックス)
商品価格:2,646円
レビュー平均:4.88
【即納】【バンダイ】妖怪ウォッチ キッズ枕 ブルー【マクラ】【妖怪ウオッチ】【妖怪ウォッチ】
商品価格:1,188円
レビュー平均:0.0
【レビューでメール便 送料無料】 妖怪メダル ウォッチ 第3章 ≪イガイガグリ≫(ノーマル){BOX 開封商品} 妖怪ウオッチ 妖怪メダル 零 z-2nd 古典ノ弐 販売中! 【コード未登録商品】{あす楽対応}
商品価格:190円
レビュー平均:4.7


違和感ゼロ!キレキレのインドのダンスシーンを妖怪ウオッチの歌にして ...
最近、人気アニメ「妖怪ウオッチ」のエンディング曲「ようかい体操第一」を踊ってみたという動画をyoutubeなどで見かけますが、この歌をインド映画のダンスシーンと合わせても「まったく違和感を感じない」と話題になっています。(下にオリジナルも貼っています ...(続きを読む)



posted by ふみよふみふみ at 05:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。