2014年10月29日

岡崎久彦


岡崎久彦1999 - ぎっこんばったん録その後
岡崎久彦1999. 08:50. アジアにも半世紀の平和を. ─二十一世紀に向けての日本の国家戦略─. 岡崎久彦. 一九八九年にベルリンの壁が崩れてから十年になる。そして年が明ければ西暦二〇〇〇年代の世界に入っていく。 ここではまず、 ...(続きを読む)


外交評論家の岡崎久彦は自分のブログを開いてますか?
外交評論家の岡崎久彦は自分のブログを開いてますか?(続きを読む)

吉田茂の業績(政策)について
吉田茂の首相としての業績(政策)について書かれている新書を探しています。 ご存知の方がいらっしゃったら回答お願いします。 自分が今まで調べて見つけた新書は、 『戦後日本の宰相...(続きを読む)


外交評論家の岡崎久彦さん死去…保守派の論客 2014年10月27日 23時43分
元駐タイ大使で、外交評論家の岡崎久彦(おかざき・ひさひこ)さんが26日午後、死去した。 84歳。告別式は近親者で行う。喪主は妻、昭子(あきこ)さん。後日、しのぶ会を開く予定。 岡崎さんは中国・大連出身。1952年に外務省に入省し、初代情報調査局長などを経て、 (続きを読む)



生涯現役の知的生活術
商品価格:1,620円
レビュー平均:0.0
百年の遺産
商品価格:1,836円
レビュー平均:0.0
新ゴーマニズム宣言 13 砂塵に舞う大義 小学館文庫 / 小林よしのり コバヤシヨシノリ 【文庫】
商品価格:607円
レビュー平均:0.0


posted by ふみよふみふみ at 09:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月28日

群馬県民


【中古】高崎市東部地区の民俗 群馬県民俗調査報告書第20集
商品価格:2,200円
レビュー平均:0.0
【花】お花屋さんから手渡し届け お祝いスタンド花 2段 27000円【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_九州】【あす楽対応_中国】【あす楽対応_四国】【あす楽対応_北海道】
商品価格:29,160円
レビュー平均:0.0
否戦 [ 菊地山芋 ]
商品価格:1,620円
レビュー平均:0.0

なぜ群馬県民は政治腐敗の共犯者として日本国民に謝罪しないのか ...
小渕優子経産相、観劇に政治資金か 支持者向け 小渕優子経産大臣に政治とカネの問題が浮上している。辞任は不可避だろう。 テレビ報道ではこの問題をめぐる「小渕議員の地元・群馬県民の声」を街頭インタビューで伝えていた。だいたい ...(続きを読む)


群馬県立県民健康科学大学での放射線治療の実習について 今年群馬県立県民健康科...
群馬県立県民健康科学大学での放射線治療の実習について 今年群馬県立県民健康科学大学、診療放射線科への受験を考えております。 リニアックを用いて放射線治療の実習は行うのでしょうか? また将来は陽子線、重粒子線を用いた治療にも携わりたいと考えております。 リニアックは大学内にあるかもしれませんが陽子線や重粒子線治療の場合大学内に設備がないですよね。 なのでどのように学ぶのか気になりました。もしくは学ばないのでしょうか。 HPで大学院の教育特色には 重粒子線治療プロジェクト等に参画可能な研究能力を養う教育及び研究を展開します。 と書いてあったのでもしかしたら大学で重粒子について学べるのか気になりました(続きを読む)

5月19日群馬県民会館井上陽水コンサート
5月19日群馬県民会館井上陽水コンサートの演奏曲名を知りたいのですが。 よろしくお願いします。(続きを読む)


大黒食品工業株式会社
マイフレンド」「大黒」「AKAGI」の3つのブランドで即席麺の製造・販売を行う大黒食品工業株式会社(所在地:群馬県佐波郡玉村町、代表取締役社長:竹村 修、URL: http://www.daikokufoods.com/ )では、このほど、群馬県のマスコット「ぐんまちゃん」をキャラクター(許諾 (続きを読む)




posted by ふみよふみふみ at 23:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日経ご愛読者プレゼントキャンペーン


新聞ってどこのがいいですか?
最近時事問題が全く分からず、新聞をとろうかと考えています。 しかし、色々な新聞社があり、どこの新聞社を選んでいかわかりません。 みなさんのおすすめを教えてください。(続きを読む)



ふるさと納税の特産品、どう思う?(クイックVote)
日本経済新聞社は「電子版(Web刊)」の有料・無料読者の皆さんを対象とした週1回の意識調査を実施しています。第194回は、生まれ故郷などに寄付する「 ... 話題づくりも狙って100万円の寄付で豚肉2頭分などプレゼントするところもあります。 最近は実際に訪れてもらおうと、 (続きを読む)



posted by ふみよふみふみ at 12:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。