2014年07月22日

森元首相 暴露される


パソナグループに群がった本当のワル 大物政界関係者から防衛庁、警察 ...
それが法廷で暴露されるのではと、南部氏をはじめパーティー参加者は怯えていますよ」 (夕刊紙 ... さらに、過去に出入りしていたとされる“人物リスト”には ... 《森喜朗元首相、福田康夫元首相、前原誠司・民主党元代表、竹中平蔵元総務相》(続きを読む)


皆さん次の参院選はどこに入れますか?僕は自民党です。マスゴミに邪魔された森元...
皆さん次の参院選はどこに入れますか?僕は自民党です。マスゴミに邪魔された森元首相や麻生元首相は、大好きでした。(続きを読む)

放射能物質を毎日食べてる?
出てくる調査結果は信頼できないのか信ぴょう性が無いのかわからない感じだけど かなりの放射能が撒き散らかされてそれを徐々に体に蓄積してるってことだよね? 遠く離れてても毎日の...(続きを読む)



posted by ふみよふみふみ at 15:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松崎正臣



松崎正臣容疑者の勤め先はどこですか? --- 派遣SEの39歳男を逮捕 警視庁 「借...
松崎正臣容疑者の勤め先はどこですか? ---------- 派遣SEの39歳男を逮捕 警視庁 「借金があった」 2014.7.17 14:19 通信教育大手「ベネッセコーポレーション」の顧客情報が大量に流出した問題で、警視庁生活経済課は17日、不正競争防止法違反(営業秘密の複製)容疑で、データベース(DB)の管理会社に派遣されている東京都府中市寿町のシステムエンジニア(SE)の松崎正臣(まさおみ)容疑者(39)を逮捕した。同課によると、「ベネッセの顧客情報を持ち出したことに間違いない」と容疑を認めている。 松崎容疑者はこれまでの任意聴取に「借金があった」と供述。同課は転売目的で顧客情報のコピーを繰り返していたとみて全容解明を進める。 捜査関係者によると、松崎容疑者は6月、ベネッセグループの管理会社「シンフォーム」の東京支社(東京都多摩市)で、ベネッセから貸与されたパソコンを使ってDBにアクセス、顧客情報を記録媒体に不正にコピーした疑いが持たれている。 松崎容疑者は任意聴取に対し、昨年末から6月までコピーと名簿業者への転売を繰り返していたことを認めた上で、「複数回に分けて数百万円で売った。借金の返済などに充てた」と供述。生活経済課は同法違反の開示容疑でも捜査するとともに、流出の経緯を詳しく調べている。 http://i.cubeupload.com/dCMNZG.png(続きを読む)

SEの男「借金で生活苦」ベネッセ情報流出
ベネッセコーポレーションの顧客情報流出事件で、不正競争防止法違反の疑いで逮捕されたシステムエンジニアの男が、「パチンコや競馬で借金があり生活が苦しかった」と供述しているこ...(続きを読む)


派遣SEの39歳男を逮捕 警視庁 「借金があった」
‎2014年7月16日‎
通信教育大手「ベネッセコーポレーション」の顧客情報が大量に流出した問題で、警視庁生活経済課は17日、不正競争防止法違反(営業秘密の複製)容疑で、データベース(DB)の管理会社に派遣されている東京都府中市寿町のシステムエンジニア(SE)の松崎正臣(まさおみ) (続きを読む)




posted by ふみよふみふみ at 04:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。