2014年07月11日

結婚に向かない男


【ウラ芸能】蒼井優、結婚に向かないワケ
‎2014年6月20日‎
デスク「見た見た。好きなタイプは『嘘をつかない人』で、嫌いな男は『尖った靴を履く男』と『タンクトップを着る男』だって。カミさんと娘が手を叩いて笑ってたわ」 記者「観客もネットも『分かる!!』の声が多数。私生活については、メーン司会のツッコミ名人、上田晋也(44)にもう少しツッ (続きを読む)



【離婚】“矢口真里の離婚はなぜか?結婚(家庭)に向かない女の特徴とは ...
結婚に向かない男・女5つの共通点 | web R25 http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20130222-00028425-r25 「お前って、絶対に結婚に向いてないよな〜」。本人が望むか否かにかかわらず、独身時代から“(続きを読む)



二人ならもっと幸せ 幸せな結婚が約束される本 / 久野浩司 【単行本】
商品価格:1,404円
レビュー平均:0.0
二人ならもっと幸せ [ 久野浩司 ]
商品価格:1,404円
レビュー平均:1.0
島田佳奈のハンター的恋愛術1男子婚活デビュー編-【電子書籍】
商品価格:238円
レビュー平均:0.0

結婚に向かない男ってどんな人のことをいうんでしょう? 私は22歳で40になる...
結婚に向かない男ってどんな人のことをいうんでしょう? 私は22歳で40になる彼がいます。同棲一週間目です。 私の母が結婚には反対していて…一年同棲してみて、それでも結婚したいなら結婚を認めると言ったので同棲を始めました。まだ一週間しか経ってないのに、これから先が不安です。 彼はB型ですが、几帳面です。今まで一人暮らしが長かったため、自分のやり方などあると思います。 私はO型なので確かに大雑把なところはあるかもしれない。 お皿に少し水滴がついていれば『大雑把にも程があるよね』 床に小さなゴミが落ちていれば『何こぼしたの』 引き出しの下に敷いてある紙がズレていたら『強く閉めすぎ』…などなど。 他にも… 終わったら洗濯機のコンセント何で抜かないの!? 換気扇、回さないの? ここにこぼしてる! 普段はいいんですが、料理や洗濯、掃除などに関して口うるさい感じです(´O`;) 最近感じるのは…彼は、私がいなくても一人で生きていけるな。ということです。 私は家事は基本的に出来るほうですが…彼のやり方、好みなどにはまだ合ってないのかもしれません。 少しずつ彼に合わせていこうと頑張ってたつもりですが、まだまだ時間がかかりそうです。一年という期間で、まだ一週間しか経ってないなのにこんな気持ちじゃダメでしょうか? ただ私がわがままなだけですか?(続きを読む)

離婚への決意
先日も、質問させていただいた者です。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?qid=1385260 先日、離婚届を夫に渡して、実家へ帰りました。 理由は結婚生活は2ヶ月間でしたが、Hが一度だけで、私が求めても...(続きを読む)



posted by ふみよふみふみ at 13:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マツコデラックス 降板か



〈速報〉マツコ「5時に夢中!」を遂に降板?
‎2014年7月9日‎
タレントのマツコ・デラックス(41)が長年レギュラーを務めてきたTOKYO MX「5時に夢中!」をついに降板!? 7日放送の同番組では、一緒に月曜コメンテーターを務めるデイトレーダー若林史江さん(36)に「ふたりで辞めよう」と呼びかけた。 同番組では、恒例企画「目指せ場末 (続きを読む)



ひとりごと: 片山議員を攻撃するマツコデラックスを消しちゃえ
マツコデラックスに騙され・・ 騙されたショックで降板してしまった。 かわいそうにね。 孫正義もマツコデラックスの正体を知った。 知ったけど隠す方に動いた。 商人だからね。 本来だったらマツコデラックスを降板さす。 孫正義は口封じをそのまま ...(続きを読む)


マツコデラックスがフィギュアスケートの大ファンだと聞きましたが、ほかに著名人...
マツコデラックスがフィギュアスケートの大ファンだと聞きましたが、ほかに著名人でフィギュアスケートが好きな人っているんですか?(続きを読む)

今のテレビのつまらない理由
今では視聴率15%もとれればヒットだそうです 今のテレビはつまらないと感じる人に質問です 今のテレビのつまらないと感じる理由はなんですか。 どうすればもっと面白くなりますか(続きを読む)



posted by ふみよふみふみ at 02:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。