2014年07月06日

アナ雪


アナ雪のDVDはレンタルより購入の方が安い? - アナと雪の女王のDVD ...
アナ雪のDVDをレンタル人はお金の問題を気にしていると思います。 しかし、楽天で購入すると1300円もの価格で購入する事ができるのです。 しかも、今なら数千円分のポイントが貰えます。 これはレンタルをするより購入した方が、明らかにお ...(続きを読む)


アナと雪の女王freefall仲間について教えてください。 アナと雪の女王freefal...
アナと雪の女王freefall仲間について教えてください。 アナと雪の女王freefallでは、ステージでプレイするために、仲間を選択しますよね?何か、コツってありますか。 あと、選択できるキャラクターの特殊アイテムについて、詳しく教えていただけると幸いです。よろしくお願いします<m(__)m>(続きを読む)

アナ雪の地上波
私の父は、ディズニーが苦手で、アナ雪も、お母さんと見に行きました。 お父さんは「ディズニーは金儲け主義だから」といって、渋い顔をしています。 確かに、ちょっとキャラがついて...(続きを読む)


【オリ特付】アナと雪の女王 MovieNEX<Blu-ray+DVD>[Z-2926]20140716
商品価格:4,320円
レビュー平均:5.0
Disney ディズニー / アナと雪の女王 MovieNEX [Blu-ray + DVD] 【BLU-RAY DISC】
商品価格:3,780円
レビュー平均:0.0
アナと雪の女王 / マスキングテープA 【Goods】
商品価格:475円
レビュー平均:0.0

神田沙也加、『アナ雪』に「責任感じる」
‎2014年7月4日‎
その歌声が『アナ雪』をきっかけに老若男女、幅広い世代に浸透したことについては、「ものすごく責任を感じます」という。「『アナ雪』を通して初めて私の歌声を聴いて下さった方、ファンになって下さった方の期待を裏切ってはいけない。ユニット名に「TRUST=信頼」というワードを (続きを読む)





posted by ふみよふみふみ at 17:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山中光茂


解釈改憲、違憲訴訟視野に団体結成へ 三重・松阪市長
‎2014年7月3日‎
三重県松阪市の山中光茂市長は3日、記者会見し、集団的自衛権の行使を認める閣議決定は、憲法が保障する平和的生存権を侵害するとして、違憲確認訴訟などを視野に入れた市民団体の結成を目指すと明らかにした。 団体名は「ピースウイング」(仮称)。フェイスブックで (続きを読む)



自らを「永遠の偽善者」と呼ぶ若手首長は - ダイヤモンド・オンライン
地方自治体で今、最も注目されている若手首長がいる。談合政治が常態化していた松阪市に風穴を開け、住民と徹底した対話を続ける山中光茂市長だ。自らを「偽善者」と呼ぶ山中市長を突き動かすものとは何か。その素顔に迫った。(続きを読む)



▼外人参政権を強行可決する三重県の山中光茂市長(深刻) ><外国人住民投票権...
▼外人参政権を強行可決する三重県の山中光茂市長(深刻) ><外国人住民投票権付与>松阪市長、条例案変えないと強行採決 毎日新聞 12月4日(日)2時30分配信 外国人にも住民投票権を付与する三重県松阪市の「市まちづくり基本条例案」に市民から反対意見が相次いでいる問題で、山中光茂市長は3日までに毎日新聞の取材に「変えるつもりは一切ない。来年3月議会に提案する」と明言し、同3月議会で原案通り制定を目指す考えを示した。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111204-00000003-mai-pol さて、ここで問題となっているのが、『外人は日本人と同じ考えを持っている』という、大きな誤解です。 外人に選挙権を許可するという事は、『反日運動を社会に広め、日本人を外人が虐待する社会を作ってもOKです!』 日本人は考えが甘い(馬鹿民族)と呼ばれる所以は、正にこの部分で、『そこまでしないだろう』という、自分を基準として外人を判断する誤解。 子供手当てとて、『韓国人さんにも支給してあげよう♪日本人も韓国人も同じ♪』とし、支給を決定したら、在日韓国人の牧師が1人で500人の養子申請をしたのが問題となりました。 実際は、50人規模なら天文学的数字の在日が申請をしたそうです。 外人参政権は、白か?黒か?という2つに一つの意思表明で、『外人も選挙権OK』となったら、『日本全国が反日の市町村になっても良い!』という事を表明する事になります。 『そこまで極端な』と、考えが甘い(馬鹿な)日本人がほざきますが、法律でOKとなれば、100%全ての市町村が反日になるまで、在日韓国人は貫きますよ? もちろん、可決後に反対したら、『法律で許可が出たじゃないか!』とし、毎日在日韓国人が自宅を訪問し、嫌がらせ(猫の死体を家の前に置いたり、ウンコを玄関に撒き散らし)を繰り返しますよ? 慌てても遅い。 『民族思想』の違いを認識してないから、こういう結末となるのです。 ●外人が選挙権(主権)を持つと、どーなる? 例えば、その町を反日の町に作り変える資格と権利を外人が得たのだから、堂々とやって良いのです。 まずは、小学校での日の丸と君が代の廃止。当然ですよね?町を全て作り変える 権利を反日の外人が得たのですから。 当の日本国民は、指を加えたまま、自分の国が韓国に作り変えられるのを見てるしかない有様。 あなたは三重県の松坂市長を支持しますか?(続きを読む)



posted by ふみよふみふみ at 06:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。