2014年06月21日

AIKO ファン驚き

aiko、2014年初のライヴツアー「Love Like Pop vol.17 ... - 驚きの話題!
また、aikoオフィシャルファンクラブ「Baby Peenats」会員を対象としたツアーチケット優先予約が実施されることも決定している。現在会員の人はもちろん、まだ会員でない人も4月7日(月)までに入会すれば優先予約の応募が間に合うとのこと。詳細は、aikoの ...(続きを読む)



aikoがTwitterで「胸の谷間」公開し騒然→実は背中の肉を寄せてました
‎2014年6月19日‎
下ネタ好きで知られる歌手のaiko(38)が18日、胸の谷間らしき写真をTwitterで公開。ファンを驚かせた。 aikoは、胸の谷間を思わせるキワドイ写真をTwitterに投稿。ゲスト出演したラジオ番組で「チ◯コ」と連発したり、Twitter公式アカウントを開設して初めてのつぶやきが「 (続きを読む)



aikoファンの方に質問です。 今回のベストアルバムの選曲をどう思われますか? 私は...
aikoファンの方に質問です。 今回のベストアルバムの選曲をどう思われますか? 私は正直言うと少し残念な選曲でした。 皆さまの率直な意見を教えて下さい!(続きを読む)

韓国ファン必見!韓国を学ぼう!
テレビで韓国の音楽は「レベルが高い」「日本人にはいない」「みんなが韓国大好き」と言ってました。 私も彼らの音楽が好きです。 それなのにこのランキング ○2011「オリ★スタ」の恒...(続きを読む)


posted by ふみよふみふみ at 17:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浜崎あゆみ 批判集中

浜崎あゆみのアンチ 浜崎あゆみさんのアンチの人ってみんな、文章長くて「WWW」み...
浜崎あゆみのアンチ 浜崎あゆみさんのアンチの人ってみんな、文章長くて「WWW」みたいなオタクって感じの記号使って、いかにも「2ちゃん ねる」愛用してますみたいな人ばっかりじゃないですか? 同じようなことばっかずっと言ったりして、ひがみなんでしょうか? アンチのコメントが本当に内容が無さすぎていっつも、何だこれと笑いも起きないし、悲しい気持ちになりますよね。 何の理由でそこまでするんでしょうか? 結局現実から逃げてネットの世界に逃げ込み、現実の世界で成功しててキラキラしてる浜崎あゆみさんを意味もなく批判して、それで何とか自分だけはスッキリして自己満足なんでしょうか? アンチのコメントなどを見るたびに本当にイヤになります。 ファンはみんなアンチが無駄に批判しないことを願っていると思います。 こんな事を書くとアンチに『じゃあお前が見るな』とか色々言われるとは思うんですが、どうしてもアンチのやること、言うこと、理解ができないんです。 アンチの方はなんで、そういう事をする様になってしまったんでしょう? それを僕がここで聞いても仕方のないことかも知れませんが、それがもう習慣になってしまっているのでしょうか? アンチの行動が酷いのは、浜崎あゆみさんだけではないと思います。 他にも芸能界で批判を受けてる人はたくさんいるかもしれません。 でもそれにしたって、浜崎さんのアンチは本当に行動が酷いと思います。 毎日家にいてパソコン漬けとかじゃなければ、普通一人を集中的に批判しようとは思わないし、アンチにもならない様に思います。 もちろん誰だって芸能界に嫌いな人はいると思います。でも、それをわざわざネットに書き込んで自分以外の誰かにアピールしたりだとかしなくて良いと思います。 結局何が言いたいかというと、何故そんなに浜崎あゆみさんを批判するのか。 何故浜崎あゆみさんはそんなに批判されてしまうのか。 そういうところでしょうか。。。(続きを読む)

ファンがうざくて好感度ダウンはありますか?
作品(小説・マンガ・アニメ・ゲームなど)や役者(俳優や声優) ・アイドルなど、ファンがうざくて嫌いになる・または嫌いまで行かなくても好感度が下がったことはありますか?(続きを読む)


浜崎あゆみ 過去のヒット曲を使ったエクササイズDVDに批判集中 ...
浜崎あゆみ 過去のヒット曲を使ったエクササイズDVDに批判集中-※イメージ画像:浜崎あゆみ『Colours』avex trax このところ、楽曲の不振やルックスの劣化、写真の 過剰な修整など、ネガティブな話題がつきまとって.(続きを読む)


浜崎あゆみ、過去のヒット曲を使用したエクササイズDVD発売に「TRFのパクリ」とバッシング集中!
‎2014年6月18日‎
このことについて、ネットからは「TRFのパクリじゃん」「本人が出てないなら買う意味ない」と批判が集中。加えて、近年激太りが指摘されている彼女について「まず自分がやってやせたら?」「本人が太ってたら何の説得力もない」というコメントも多く見受けられた。 これまでの彼女 (続きを読む)




posted by ふみよふみふみ at 06:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。