2014年06月26日

短冊


七夕コロコロ(2袋)
商品価格:864円
レビュー平均:0.0
金封 結婚祝 水引寿 白
商品価格:434円
レビュー平均:0.0
イベント・装飾 店舗装飾 ディスプレイ 店舗♪笹立木スタンド 七夕【店舗 装飾品 ディスプレイ 装飾 販促用品 季節 イベント】
商品価格:2,872円
レビュー平均:0.0

史上最大の短冊 六之巻 - 沼津仲見世商店街
□6月16日(月) 沼津西高校書道部による書道パフォーマンス! 6月16日(月)、沼津仲見世商店街において、静岡県立沼津西高等学校 書道部による『史上最大の短冊 六之巻』作成パフォーマンスが披露されました。 西高書道部は、昨年に ...(続きを読む)


短冊のしについて教えて下さい。 お見舞いを頂いたお礼に、お返しを贈る時ですが。...
短冊のしについて教えて下さい。 お見舞いを頂いたお礼に、お返しを贈る時ですが。熨斗紙だと仰々しいので短冊に快気祝いと書いて付けたいのですが、その場合 のしの付いた短冊と無地の短冊とどちらが適しているのでしょうか?私は、全快なのでなんとなくのしが付いている方がいいような気がするのですが 親の意見だと熨斗付の短冊は熨斗紙でいう花結び(繰り返して良い事に使う)と同じ意味だから、無地の短冊で頼んだ方がいいというのです。正式にはどちらが正しいのでしょうか?詳しい方教えて頂きたいです。(続きを読む)

祝儀袋の短冊について
色々調べたのですが、短冊についてがいまいちどれが正しいのか分からず、教えて下さい! 結婚祝いで、まず寿と書いてある短冊には自分の名前を書きますよね? そして無地の短冊に重ねて...(続きを読む)


園児が短冊に願い事 阿波池田駅で七夕の飾り付け
‎13 時間前‎
園児は保護者らと一緒に駅を訪問。駅員が用意した高さ約4メートルのササ2本に「サッカー選手になれますように」「ピアノが上手になりたい」といった願い事を書いた短冊を一つ一つ丁寧に取り付けた。この後、「七夕さま」を元気いっぱいに合唱した。 七夕飾りは7月7日まで、駅の (続きを読む)



posted by ふみよふみふみ at 23:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

菓子企業 語らない事実

保険の外交員をしていて嫌だった事、怖かった事をを教えてください。 保険の外交員...
保険の外交員をしていて嫌だった事、怖かった事をを教えてください。 保険の外交員の就職を考えていますが 実際にどのような仕事なのかわからず迷っています。 勧誘してくれる担当者は夢のような話ばかりしてくるのですが 実際にはどのような事があるのかわかりません。 そこで担当者は語らない 保険外交のこんな所がいやだった こんな嫌なことがあった こんな怖い思いをした などありましたら教えてください。 就職を考えているのは第一生命で私は30歳女性です。 よろしくお願いします。(続きを読む)

韓国、中国のパクリについて
インターネットをしていると韓国、中国でよく平気で他国の商品、キャラクターをパクッテ、まるで自分たちが開発しているように販売しているのを見かけます。 著作権の厳しいディズニ...(続きを読む)


赤福、憶測が憶測を呼ぶお家騒動の真相 近代化と家業型で確執か?
‎2014年6月16日‎
1707年創業の老舗和菓子メーカー、赤福(三重県伊勢市)でお家騒動が勃発した。4月に社長の浜田典保氏が事実上の解任となり、新社長には実母の勝子(まさるこ)氏が就任した。典保氏は2007年に消費期限の ... 民間信用調査会社によると、典保氏は社内のコンプライアンス(法令順守)を徹底し、作り置きできな(続きを読む)



革命公墓の中には、日本人が虐殺された「通州事件」などにかかわった ...
それだけに「二度と再び戦争の惨禍によって、人々の苦しむことのない時代をつくるとの決意を込めて、不戦の誓いをいたしました」という首相の言葉が胸に響くのである。 「死ねば、神であり、仏」というのは、日本独自の ..... 核兵器を配備すれば核攻撃を受けるとの批判は歴史的事実に反します。日本が核攻撃を受けたのは、日本は核を持た ..... CIAと岸の戦後砂糖横流しで成長した在日砂糖菓子企業ロッテ・グリコ・森永と中曽根が組んだグリ森事件も同じ。 ロスチャイルドに意図をしられないように自民 ...(続きを読む)


posted by ふみよふみふみ at 13:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大原櫻子 オファー殺到


「カノ嘘」大原櫻子にオファー殺到 歌手に女優…続く抜擢への本音 モデルプレスインタビュー
‎2014年6月23日‎
昨年12月公開の映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の全国ヒロインオーディションで、5000人の中から選ばれ、ヒロイン役を熱演した大原櫻子(18)。劇中バンド「MUSH&Co.」のボーカルとして現実世界でもCDデビューを果たし、今年1〜3月に全国10か所で行ったフリーライブ (続きを読む)



posted by ふみよふみふみ at 05:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。